スポンサーリンク

衣料に関してのアイデア11~20

1.
手持ちの洋服でコーディネートしてくれるサービス。手持ちの洋服を全部登録するのが面倒だけど、自分が思いつかない組み合わせとか知りたい
0
2.
コーディネートが苦手なので、手持ちの服でコーディネートしてくれるアプリやサービスがあったら嬉しい。手持ちの服を写真で撮って、それを組み合わせてくれるのがいいですね。
0
3.
毎日の洋服や靴などをレンタルしてくれるサービス。毎週や毎月の決まった日に集荷と回収にきてくれるサービスがあったら利用したいです。クリーニング付き、クリーニング無し、新品、中古などによって値段が異なり、いくつか選べるサービスがあると嬉しい。
0
4.
交換できる靴底のシューズ。靴底は磨り減っていくので、靴底は小さなネジでとめるだけで自分で簡単に交換できるシューズがあればいいです。
0
5.
レンタル衣類を定期的に宅配してくれると便利です。会社に来ていくスーツなどで、クリーニングの手間や数を増やさなければいけないため。
0
6.
洋服から小物までコーディネート一括提案してくれて気軽に使えるサイト。好みの形や色を指定するとパッと出てくると助かります。
0
7.
ワイシャツなどの、取れてしまったボタンを縫い付けるサービス。郵送でやりとりすれば、便利だと思います。
0
8.
今日着たい、ワンピースなどを写真に撮って送ると、それに合った色のカバンや靴など、コーディネートを提案してくれるサービスがあると便利だと思います。
0
9.
色々な形の洋服の着回しコーディネート例が沢山掲載されているサイトがあるとオシャレに疎い人間には助かります。
0
10.
インターネット試着サービス。インターネットで購入した服でも簡単に試着のできるサービスがあるといい。例えば3Dで自分の体型を作り、それに洋服を着せることで着たイメージがわかると思います。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク