スポンサーリンク

衣料に関してのアイデア21~30

1.
ファッションに自信がない人が、服を買いに行く時ついてきてアドバイスをくれる、ファッションアドバイザー。アドバイザーはプロでないので、プロほど金額は高くはないが、ファッションセンスを活かせてお小遣い稼ぎができる。ファッションに自信がない人は、アドバイザーと一緒に選ぶことで、自信もつくし、お店にも詳しくなる。
0
2.
靴下を買うのが意外と面倒。デザイン性のある靴下が毎月何足かずつ届くと、助かるし楽しくなりそうです。季節ごとのデザインや素材もいいと思います。
0
3.
その時期の最新の服を数日無料レンタルできる会員制サイト。レンタルする代わりに借りた人はSNSにコーディネートをアップして宣伝する。
0
4.
あなたに似合う色アプリ。カラーコーディネーターの方に見てもらったとき、これからのファッションについて考えたことがあります。わざわざ見てもらわなくとも、アプリで診断してくれて、アドバイスもしてくれるものがあればよいのにと思いました。
0
5.
洋服や、靴、バック等のファッション用品を自宅まで届け、お勧めしてくれるサービス。買い物に行く時間が無いけど、実際に自分の目で見て決めたい人人向けのサービス。
0
6.
服試着室に、店員さんの見立てがほしいか入らないか、自己申請できるサービス。意見がほしいときとほしくないときがいるので(そのときいる店員さんにもよるのでそれを見てでも)申請したくなります。お互いストレスが減っていいと思うのです。
0
7.
電化製品としてのクローゼットで、そのなかに入っているファッションアイテムをその日の天気や気候に合わせてチョイスしてくれるものがあったら、毎日の服選びも楽だなぁと思います。
0
8.
ジュエリーのレンタル業です。日本の文化では冠婚葬祭においてダイヤやパールを身につける風習がありますし、日常のカジュアルなオシャレとしてもジュエリーを身につけます。しかし購入となると高いですし、親からの引継ぎとなると古いデザインがほとんどです。レンタルの場合は盗難などの恐れがあるため、商売として成り立たせるには色々と難しいかもしれませんが、気軽に安価でレンタルできて使えたらいいなと思いました。
0
9.
洋服の買い物をする時に試着が面倒です。体をスキャンしてどこのお店に行ってもその情報を渡すことで自分にピッタリな服を試着せずに買えるといいなと思います。
0
10.
Tシャツには何を書いているのかわからない言葉が書いてあることが多いので、それを教えてくれるサービスを利用したいです。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク