スポンサーリンク

衣料に関してのアイデア31~40

1.
ファッションに関して自信がありません。どんな服を着ていいのか、色合わせなども苦手で洋服選びに時間がかかってしまいます。気軽にお願いできるファッションのコーディネーターサービスがあればいいなと思います。自分の洋服を複数見せて、コーディネーターがスマホやメールで安価にアドバイスをくれるサービス。
0
2.
全身丸ごとコーディネートサービスが欲しいです。センスゼロの私は、服を丸ごと店員さんに丸投げしていますが、ネットでもあったら良いなと思います。以前、主人の妹さんの結婚前の顔合わせにふさわしい服を選んでもらいました。<食事会があるのですが、堅苦しくなく、でもキチント感もある感じでお願いします>という感じです。
0
3.
移動洋服屋さん。いろいろなブランドがセレクトできる移動洋服。大型のコンテナで移動してくれる。試着の上、サイズがなければ、自宅に配送も可能。
0
4.
テレビで着ていた服をすべて紹介し、さらにそれを購入できる方法まで教えてくれるようなサービスがあったら嬉しいです。
0
5.
洋服屋さんで、女性や男性や子供のモデルが常駐。誰かにプレゼントする際に、そのモデルに実際に服を着てもらって、買う判断材料にしてもらう。
0
6.
ダウンやフェザーが出てしまうダウンコートをコーティングなどなんでも良いので羽根が出ないように加工するサービス。羽根を入れた小袋を一つ一つの外布キルト枠の中に入れる等、対策されたダウンでも出てくるときは出てきます。フェザー率が低くても同じ。結構なお値段なのに、程度に差はあれどんなコートでも羽根が出てくるのが鬱陶しい。羽根の方に加工をするか、生地の方に加工をするか、どうにかなりませんか。
0
7.
トールサイズ専門のネット通販サービスです!。トールサイズは高くて手が出せないのですが、無印、ユニクロなどの海外サイズを置いてくれるとすごく嬉しいです。<値段も安いし>。サイズを登録しておけば、服が入荷した時にメールでおしらせも良いですね。トールサイズへの要望は多いと思います!!
0
8.
昼間暖かかったのに夜急に寒くなった場合、上着をレンタルできたりまたその逆で思ったより暑くて上着が邪魔な時に預かってくれるサービスがあるといいなと思います。
0
9.
百貨店での気軽なファッション相談窓口。お店ごとに店員さんはいますが、百貨店全体を知っているアドバイザーの方がいれば、あなたにはこのお店が合いそうですね、などオススメしてもらいたいです。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク