スポンサーリンク

旅行に関してのアイデア1~10

1.
各都道府県の県民が選ぶお土産物(お菓子など)があれば見てみたいです。全国的に有名なものと地元で愛されているものが違ったりするので。
0
2.
全国の花の綺麗な地元の人しか知らないような穴場スポットが見られるサイトがあると旅行の時に重宝しそうです。
0
3.
世界の美しい景色が見れるサイト。世界の美し景色を窓から開けたような感じで見れるサイトがあればいいと思います。食事しながら見たり、作業中その景色をスクリーンにして気分を癒すこともできます。
0
4.
マイナーな観光地がたくさん載っているサイトがあれば良いと思います。世界中でも日本国内でも、どちらの情報でも嬉しいです。
0
5.
GWなど大型連休がある時のお出かけ先の選択、早割や各種優待など割引のきくお得な宿予約の方法、その施設の周りで楽しめる観光スポットへの交通手段や各種優待などの詳しい情報が、一つのサイトでクリックして選択できれば、旅行の計画がたてやすいです。今は、口コミやたまたま見つけた優待で予約しており、現地に行く前にたてる計画は、色んなサイトから拾ってきた情報を自分でまとめて決めていることが多いです。
0
6.
世界の美しい海を見ることのできるサイト。世界各地の美しい海を窓からみたようにみることのできるサイト(波などの音があると尚いい)
0
7.
わたしがネットで見ていていつも思うのは、旅行に行った時にあまり有名じゃない土地についてのグルメや観光地が出てこないこと。出てきても検索ワードを変えないと出てこないこと。地名を入れるだけでその地域のグルメや観光地、オススメなどがまとまったサイトがあればといつも思います。車で移動中とかもグルメを調べて、じゃあ、観光地は?ってなった時に検索ワードを入れ直して調べて通り過ぎちゃっていたって事が何度もあったので。その地域の事がまとまったサイトがほしいです。
0
8.
ホテルの宿泊を予約する際に、あらゆる旅行サイトの宿泊料の中で、どの価格が一番安いかという情報はネット上で見つけにくいです。出張や旅行で、ホテルを予約する際に、こういった情報は必要になります。普段は、各旅行サイトを自分で都度確認、比較しているので、確認に時間がかかっています。こういった情報があれば、効率的に安くホテルを利用するのに役立つと思います。
0
9.
東京の中の「北海道」がまとまった本やサイトがあると嬉しいです。飲食店だけでなく、北海道出身者が経営するお店や北海道を感じられるスポットなど、とにかく細かなものを網羅したもの。もちろん他の都道府県のものも欲しいです。
0
10.
旅行の時など、目的地を何か所か入力すると、効率よく回れる順序を作ってくれるアプリのようなもの。例えば私は美術館が好きなので、東京などに旅行に行ったときにどう回れば、1つでも多く回れるか悩んだりするので。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク