スポンサーリンク

芸能に関してのアイデア11~20

1.
モデルやアイドルを全角度から見ることのできるサイト。広瀬すずと検索すると3Dで全角度から見ることができるサイト
0
2.
その日に、どのアーティストやミュージシャンが、どこでライブをやっているか一覧でパッと見れるよなサイトがあったら嬉しいです。
0
3.
漫才のネタ検索ができるサイト。コンビのネタを探すのではなく、「コンパ」を題材にしたネタ!など、ネタのカテゴリーから探せる動画サイトがあるといいなと思います。
0
4.
趣味やこんな番組やタレントが好きなどのチェックをしたら、今日のオススメ番組がメルマガで送られてくるサービス。
2
5.
過去の番組を見ることのできるサイト。バラエティ番組など有料サイトでも見ることのできない番組が多くあるので、。そういうサイトがあり見ることができたらすごく便利です。
0
6.
音楽のライブ情報や情報などをまとめて、チェックできるようなサイトがあれば良いと思います。既存のサイトでは、情報が断片的で、小さなライブ会場などが掲載されておらず、必要な情報にたどり着くのが難しいです。ジャズのライブに行きたいと思った時に、今は各会場のホームページを都度確認してみていますが、とても時間がかかってしまいます。まとめてライブ情報を一度にチェックできれば、とても便利でライブに行く回数も増えると思います。
1
7.
過去のドラマの視聴率や出演者がひと目で分かるサイトがあると便利だと思います。ふとした時に、あのドラマ面白かったけど視聴率はどうだったのかな、とか誰が出演してたのかな、と思って検索をかける事が多いです。過去のドラマの各回の視聴率は、ウィキペディアを個別に見に行けば分かる話なんですが、もっと時系列・テレビ局ごとに整理されてリスト化されていて、順に追えるような仕組みのサイトがあれば見に行きたいなと思います。YouTubeとか画像とかで、その時の思い出が蘇りやすいようになってると面白いと思います。
0
8.
芸能人などで「この人誰だっけ?」ということがあるが、そういう時スマホのアプリを立ち上げて写真を撮れば誰か検索してくれる、そんなサービスがあればいい。このようなアプリをDLしたことがあるが、全然役に立たなかったので。
0
9.
インディーズやアングラのバンドの音源やライブ映像を紹介、配信してくれるサイトがあったらいいなと思います。最近、なかなかチェックできないので。
0
10.
好きな選手など、その人のグッズが出回ったときに自動で教えてくれる機能などがあれば便利だし面白いと思います。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク