スポンサーリンク

芸能に関してのアイデア21~30

1.
好きなアーティストなどのゆかりの地がすぐわかる機能があれば、普段の生活でそこにいけたり面白いと思います。
0
2.
YOUTUBEなどの動画投稿サイトで、音楽を聴こうとするとアーティスト本人の動画を探すのに苦労することがあります。本人の動画しか掲載していない、または本人の動画だけを検索できる仕組みがあると便利だと思っています。
0
3.
見たいと思った新旧のテレビ番組が何でも見れるようなサービスがあったらすごく良いと思います。特に昔の番組で見れないような物が簡単に検索して見れるサービスが合ったら良いです。
0
4.
海外サッカーのファンで、有名人はどこの球団のファンなのかをすべて表示してくれるサービスがあれば利用してみたいです。
0
5.
海外ドラマの俳優さんの情報は日本語では少ないので、そのような情報をまとめてくれるサービスがあれば利用したいです。
0
6.
アイドルなど芸能人は写真によって印象が大きく変わるので、ベストの一枚を選択して見せてくれるサービスが欲しいです。
0
7.
芸能人さんや一般の方でも、色んな職場体験を1日以上密着する番組が見たいです。これから働きたい人には職種によって参考になるし、実際働いてみてのリアルな声も聞けます。普段関わったことのないお仕事を見ると大変さもわかって理解できそうな気がします。
0
8.
オーディション会場に行かずにSkypeなどでできる歌のオーディションがあったらいい。交通費がかからなくてすむからたすかる。
0
9.
三浦翔平くんが一日彼氏をしてくれるサービス。一日でいいから三浦翔平くんとランチしたり散歩したりお酒飲んだりしたい。
0
10.
ネット上にオフィスを作るサービスはどうでしょう?実際の会社に通うのは時間がかかる、あるいは交通費が馬鹿にならなくて困っているという方は多いです。そこでネット上の空間に会社を作ってしまうのです。ゲームの中の世界のように社員はアバターという形で出社し、チャットなどの手段を用いながら連絡を取り合い、仕事を進めていくというものです。簡単に言えばオンラインゲームの世界を会社という形で提供するということです。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク