スポンサーリンク

趣味に関してのアイデア61~70

1.
映画をただでみれるシネマホール。企業と完全タイアップでCMを始め、広告を各所に露出させてPR。そのかわり少し前に映画がただで見られるサービス。
0
2.
ほめやさん。とにかく自分を褒めてくれるお店。容姿から性格からとにかくほめてくれる。話を聞いてくれて感心してくれる。
0
3.
日本の四季を提供するサービス。春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪景色などリアルにWEBカメラを通して映像を届けるサービス
0
4.
不動産購入の際に、家族の誕生日などから最適な風水を読み取り、家族がみんな幸せになれる間取りやインテリアを提案するサービス。
0
5.
はまっているゲームのレベル上げをお願いして、やっておいてもらえるサービス。こちらが指定した範囲内で行うことが条件。
0
6.
音声入力で英語を話したら、その英語を自動で添削してくれる機能があれば、英会話教室に通わなくても勉強できると思います。
0
7.
自分のアイディアを絵本にしてくれるサービスアプリ。好きな作家さん(絵師)を見つけて、自分のアイディア(物語)を伝えると作ってくれるサービスがほしいです。子どもの誕生日や彼女が登場する絵本をプレゼントなど、好きな作家さんのイラスト付きでとても思い出になると思います。
0
8.
自分の趣味や好きな番組の傾向を入力したら、それに近い番組を紹介してくれたり録画してくれる機能があれば便利です。
0
9.
カラオケボックスでシャイな方用へのやさしさで、バレにくいようにエコーなどかけて、あまり(わざと)歌ってないけれど、歌っているように見せかけてくれるマイク機能があれば嬉しいです。マイクにスイッチがあって、誰にもばれないといいですね。(本人だけ気付けるといいのですが)
0
10.
コスプレアプリ。コスプレをしている人で、この衣装を買おうかな~と迷ってたりするときに、自分の顔が見本の写真とかえられてイメージできるアプリです。少しくらいコラっぽくてもいいの大体イメージできるといいですね。そのアプリを使う代わりに、衣装を買うならそのアプリ経由でって約束ごとがあるといいですね。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク