スポンサーリンク

趣味に関してのアイデア71~80

1.
変装サービス。特殊メイクを受け、まったく違う自分になれるサービス。性別や、ぽっちゃりやデブ、やせ体系など顔だけでなくすべてにおける変装サービス。衣装などもレンタルで貸し出し。非日常を謳歌することを目的としている。
0
2.
自分の住んでいる地域以外のラジオでも聴けるサービス。ネットラジオも他の地域は聴けないのであまり意味がないので。
0
3.
自分がよく観る番組や、そういう傾向をつかんで、自動で録画しておいてくれる機能があれば、便利で面白いと思います。
0
4.
シールはいらない、画像だけ携帯にくれるプリクラ。成人して、まだプリクラを撮りたい願望はありますが、シールはいらないと感じたので。200円くらいでできると嬉しいです。
0
5.
地下室建設会社。秘密のお部屋が欲しいあなたに朗報です。シェルター級の安全と秘密基地のような大人の遊びを提供する会社。高層マンションのイメージの反対。圏外が欲しい人必見の物件です。
0
6.
自分が作りたいゲームなどの条件を入力することで。それを実際に作ってくれる機能があれば、発想力もいきて面白いと思います。
0
7.
レンタルショップで映画の新作、準新作などがいつから普通の価格に変わるかの情報を提供してくれると嬉しいです。
0
8.
大人向けの本格的なお化け屋敷があると面白そうです。廃墟になった建物でいかにも何が出てきそうなものがいいです。
0
9.
自分がよく見るサイトなどの傾向に合った他のサイトを、自動でまとめてくれると便利だし、面白いと思います。
0
10.
女性のアニメや、漫画のオタクのニーズの中に、夢小説というジャンルがあります。BL等の作品はpixivというサイトで公開されてめすが、夢小説も専用のサイトやツールがあれば、ビジネスチャンスにつながると思いますかまいかがでしょうか。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク