スポンサーリンク

趣味に関してのアイデア101~110

1.
一日のデートプランを考えてくれるサービス。料金とエリアをこちらで設定して、どんなデートがしたいか伝え、食事の場所から訪れる場所まですべて考えてくれるサービス。
0
2.
一定の期間でかまわないので彼氏の役をしてくれるサービス。変な男に付きまとわれていて困った時などに利用できるから。
0
3.
プロスポーツ選手に小さなチップを頭につけてもうと、選手目線から試合を観戦できるサービス。臨場感バツグンの生の映像を観れるし、特定の選手の技を体験できるような感覚も持てる。
0
4.
趣味のスペースを貸し出すサービス。空き店舗などを区切って2畳や3畳ほどのスペースを作ります。なかなか家だと出来ないことが出来る集中できるからいいと思います。自分の部屋がないお父さんやお母さんなども利用できます。絵やプラモデルなども集中して出来るかもしれません。
0
5.
頑張った自分へのご褒美のタイミングを決めてくれたらうれしいです。ご褒美がありすぎずなさすぎないタイミングです。
0
6.
大人のコミュニケーション学びサイトがあったら良いなと思います。毎週のネット授業の他、回数に限りを設け、いつでも困った時に聞けると便利だと思います。気さくな方がいつでも応対してくれる感じで、困った時にいつでも対応してもらえるスピード重視なサービスです。
0
7.
日本の競走馬の馬房をリアルタイムで視聴できるサービス。特に引退後の著名馬については有料で配信もしてくれるサービス。
0
8.
一人暮らしであまり人としゃべる機会のない高年齢者向けの30分を区切りとしたコミニケーションサービス。
0
9.
DIYをしたいけど苦手な人っていますよね。そこでDIY代行サービスというものがあれば、DIYの需要ももっと増えるんじゃないかなと思います。
0
10.
スマホゲームを仕事中とかにできない人が、依頼してレベル上げだったり、ストーリー勧めたりしてゲームをしてくれる人。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク