スポンサーリンク

趣味に関してのアイデア111~120

1.
絵の具っていろんな種類がありますよね。そこでオリジナルの絵の具を作るサービスはいかがでしょう?オリジナルで作った絵の具には自分の名前をつけることが出来るなどの特典もあれば、なお良いと思います。
0
2.
スマートフォン、パソコン、ヘッドホンなどを、自分好みのカラーリングに塗装やコーティングしてくれるサービス。安っぽいケースやシールではなく、本格的なコーティング。お値段は高くなりそうだけど、デジタルガジェットを個人好みにカスタマイズしてみたい。
0
3.
ネット上には趣味で漫画や小説などを創作している人が数多くいます。そこで創作者専用の編集者人工知能があればいいなと思います。プロじゃなければ編集者はつかないし、アドバイスをしてくれる人はそうそう周りにはいません。創作に関する知識豊富な人工知能が編集者の代わりになってくれることで、創作の完成度を高めていこうというサービスです。
0
4.
ゴルフ場でボールが紛失することを避けるため、GPSをボールに仕込んでおき、必ず見つけることが出来るサービス。
0
5.
漫画本にイヤホンをつけると、人気声優の音声付きで朗読してくれて臨場感のある映像を再生してくれるサービス。
0
6.
私は映画やドラマを吹き替えでしか見ないので、吹き替えの映画やドラマのみを表示してくれるサービスがあったらいいです。
0
7.
個人向けの小規模な文章の翻訳サービスがあったら、意外と便利ではないでしょうか。長い論文や本1冊などではなく、調べものをしたときにどうしても読みたい数ページ~十数ページだけ、翻訳してくれるというサービスです。海外の言葉で書かれたマニュアルやサイトの、要点の詰まった部分だけ読みたいと思ったことがあったので、思いつきました。
0
8.
ゴルフの打った先を常にドローンで感知してプレイヤーに教えてくれるサービス。年齢とともに目が悪くなるので。
0
9.
家で雑誌をレンタルして読めたらいいなと思います。電子書籍は苦手なので、実際に実物をレンタルできるサービスがあれば利用したいです。
0
10.
最近、有料チャンネル含め、多すぎるので全ての放映コンテンツ、テレビ電波、インターネット含め、キーワードをベースにお勧め、または配信してくれるサービス
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク