スポンサーリンク

趣味に関してのアイデア131~142

1.
一人で遊びに行くのはイヤだけど、友人の都合がつかないというときに遊び相手をマッチングしてくれるサービスがあれば休日も楽しくなるのではないでしょうか?。趣味や好きなもの、苦手なものなどをプロフィールに書き込んでおき、馬が合いそうな相手だけをマッチングしてくれるというシステムだとよりいっそう面白いと思います。
1
2.
youtubeの大量の動画の中から日本語のものだけを抽出してくれるサービスがあれば利用してみたいです。
0
3.
合コンの際に、場を紛らわせてくれるペット型ロボット。初対面同士でもそのペット型ロボットがなごませてくれる。
0
4.
ゲームのアイデアはあるけど作る技術がないといった方は多いと思います。そこでゲーム作りを代行してくれるサービスがあれば便利じゃないかなと思います。せっかくのアイデアを枯渇させるのはもったいないので、わりと需要はあると考えます。
0
5.
新幹線に映画が見れるサービス。映画が流れているだけではなく、お金を払えば自分の好きな映画が選択できるといいです。全て見れないときは次乗ったときに続きが見れるといいですね。
0
6.
サイトの動画やアニメーションを見ながら同じように歯磨きすることで丁寧に歯磨きすることができるようになるサービス。
0
7.
花の写真を撮ると、自動で判定して、その花の名前や花言葉などを教えてくれるアプリがあると、お散歩が楽しくなりそうです。
0
8.
googlemapのストリートビューのようなもので、江戸時代の江戸の街並み、江戸城内などを散策できたら面白いと思いました。
0
9.
自分にオススメの本を探してくれるアプリ。その日の気分を最初に入力し、今の自分に合う本を教えてくれるアプリがあったら楽しいと思います。
0
10.
オススメの診断映画アプリ。その日その時の気分を入力して、その時に合った映画を教えてくれるアプリ。レンタルサイトと提携してるといいですね。
0
11.
私は一人暮らしで晩御飯はいつも一人で食べていて寂しい思いをしています。そこで同じような思いをしている人たちが集まって一緒に食事できるようなサービスがあったら嬉しいです。
0
12.
猫が何を話しているのかを画像を投稿してみんなで考えるというサービスがあればとても楽しそうだと感じます。
0
13.
全ミステリードラマのトリックをまとめて紹介、解説してくれるサービスがあるのならば利用してみたいですし、新しくミステリードラマを見る時の推理にも役立つと思います。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク