スポンサーリンク

生活に関してのアイデア1~10

1.
迷子になりやすい人のために、各スポットのわかりやすい道順を書いているまとめサイトがほしいです。スポット名を検索するとヒットする感じです。
0
2.
身近なものでこんなに面白いものを作ってみました、みたいなリサイクル案がまとまっていると興味をひかれます。
0
3.
結婚する人に対しての、結婚してからの流れ必要な事(書類関係・保険に加入・税金・お得情報・出産)。をまとめて調べれたり、前もって知識として学べる情報があれば便利です。
0
4.
ハイハイの赤ちゃんでも安心して遊びに行ける市町村の子育て支援センターの詳しい情報まとめが欲しいです。営業時間や市外の人も行けるのか、他詳しい情報、口コミなど
1
5.
会社での問題を外部に相談する時に、このような事は違反やハラスメントやこのような会社は伸びない、ブラック企業であるといった例を挙げたサイトとその事例に対する対処方や問い合わせ機関を記載したサイトがあればいいです。
0
6.
選挙のときに立候補者全員のアピール動画が見れるサイトがほしい。党は関係なくまとめてひとつのサイトで見たいです。
0
7.
自分でお店を登録して、登録したお店がその日営業しているか、その日の営業時間がまとめてみれる情報サイトがあったら便利です。
0
8.
別れた旦那とかのその後(仕事・生死・再婚状況)が報告されているサイトあったらいいな。その後がつかめないってかなり困る。
0
9.
「不審者情報」、現在自分の住んでいる市の単位くらいでしか通知がきませんが、自動車があれば簡単に市をまたいで移動できるので、全国的規模で不審者情報がまとまったサイトがあればいいと思います。
0
10.
私は在宅ワークをしていて様々なクラウドソーシングサイトで会員登録して利用していますが、それぞれのサイトで新着案件を調べるのが面倒なので各クラウドソーシングサイトの新着案件がまとまっているサイトがあると大変嬉しいです。
1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク