スポンサーリンク

生活に関してのアイデア131~140

1.
普段出来ないような環境を体験させてくれるサービス。例えば、南極の寒さやジャングルの湿度などを体験してみたいです。
0
2.
この度の地震被害に遭われた方、またそのご家族の方、心よろお見舞い申し上げます。今までにない形での地震の発生のこともあり、地震の正確な予知、前震、本震の確かな情報等あればこの地震大国日本はより一層住みよくなることと思います。
0
3.
デートコースの下見をして欲しい。移動時間はどのくらいか、施設の面白さや混み具合はどうなのか。指定したコースを実際に回ってみてもらいたいです。
0
4.
入院中の見舞い客のサクラ。知人に知られると恥ずかしいことで入院した時に、賑やかしや雰囲気を楽しめると面白そうです。
0
5.
移動式の会議室。喫茶店などで打ち合わせをするのは、情報漏えいが恐いです。また、社用車などでは備品が無いです。
0
6.
年賀状をデジタル化して保存してくれるサービスがあると便利です。これならかさばることもありませんし、後から読み返すのも簡単です。
0
7.
自動車の出張洗車サービス。日時を指定しておけば、依頼人不在にしていても洗車をしてくれると助かります。
0
8.
世の中にある便利屋をしているお店や人を紹介してくれるものが欲しいです。本当にちょっとしたことでもお願いしたい場合にすぐに探せると便利です。
0
9.
不要になった学用品(ランドセルや書道セットなど)を引き取り、クリーニング等を行って再度使える状態にし、格安で販売やレンタルを行うサービスがあればいいと思います。(最近、子供の貧困問題で、入学準備がままならない家庭もある、と聞いたので。)
1
10.
女装してコンパニオンをしてくれるサービス。お酒の席で、上司の相手をして欲しい。だけど、セクハラはやめて欲しいから。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク