スポンサーリンク

生活に関してのアイデア171~180

1.
普段から言いたいことがあるけど言えない時に、代わりに言ってくれると嬉しいです。電車でいつもいる見知らぬ人とか。
0
2.
声に反応してくれるスタンドライト。暗闇で本を読むのが好きなのですが、どうしてもちょうどいい明かるさで読み続けるのが難しいです。なので声で「もう少し暗く」など、本は持ったままで調整できるスタンドライトがほしいです。
0
3.
おでかけシッター。家で子供を代わりに見てくれるだけではなく、子供と一緒に動物園などに出かけてくれるシッター。
0
4.
手続き代行人。引っ越しの際に必要な各種手続きを代行でしてくれるサービス。宿泊先の面倒な予約なども手伝ってくれるようなサービス。
0
5.
お留守番代行人サービス。荷物の受け取りなどを代わりに行ってくれる。自分が不在の時に電話に出てくれる。
0
6.
出張面接官サービス。面接の練習を家で行ってくれるサービス。マナー教育や服装・面接指導も一緒にしてくれる。
0
7.
何でも検索サービス。こんなお店に行きたいななど漠然とした希望で検索を行ってくれるサービス。複数のお店から探し出す手間が減る。
0
8.
落とし物探し代行人。警察署に行っても見つからなかった落とし物を代わりに探してくれるサービス。大切な物ほど頼りにしたくなります。
0
9.
吐き出し代行人。自分が吐き出したい気持ちを代わりに叫んでくれるサービス。声が出せない人も発したいことを発せられてスカッと気分が良くなります。
0
10.
通勤のラッシュ時間の電車は、ほとんど座れません。何時もだいたい同じ電車なので、始発駅で席を確保して譲ってくれるサービス。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク