スポンサーリンク

生活に関してのアイデア281~290

1.
雨の日限定で、自転車も含めて迎えに来てくれるサービス。自転車通勤の人が、突然雨に降られてしまったとき用に。
0
2.
そのメガネをかけて本を見ると、音声にして読んでくれる機能を持ったメガネが発明されれば、革命的だと思います。
0
3.
ガスコンロのように扱えるIHがあると料理をする人間からすると嬉しいです。IHよりも火の加減もしやすいのでそれに近いものがほしいです。
0
4.
バレンタイン、ホワイトデイ限定で、受け渡し代行サービス。直接渡すことが恥ずかしい方や、忙しくて渡せない人用のサービス。
0
5.
色々な職業の人のライフスタイルをまとめてあると、便利そうです。自分の目指しているライフスタイルの参考になります。
0
6.
告白限定で、ラブレターお届けサービス。ロマンティックなムードを作ってくれるサービス付きで、成功するように最大限の努力をしてくれる。
0
7.
ロードマップで、地元の人しか知らないような通行時の注意点がまとめられていると便利です。カーブはきついけど、ミラーが無いなどの。
0
8.
昔コンビニであったと思うのですが、チャイムが鳴ると「おかえりなさい~」って言ってくれる機能です。一人暮らしの家に帰ってきたとき寂しかったので家にあれがあればと思い出しました。
0
9.
保育園のサービスですが、保育士さんも看護士さんもいて、審査なしで必要な時に必要なだけ子供を預かって頂ける、利用料金がバイト代金の半額以下で、待機児童を発生させない施設数があると嬉しいです。
0
10.
スマホヘルメット、またはゴーグル。手にもってよそ見をすることで問題となるのであれば、視野を下に下げないで利用すればよいのではないかという発想。しかし、それでも脳の使用メモリは増えてしまうため、問題が起こるかも・・・。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク