スポンサーリンク

生活に関してのアイデア331~340

1.
駅で配っているポケットティッシュを何種類かまとめて渡してくれるサービス。ティッシュが欲しい時や、面白そうなものを探したいときに。
0
2.
自宅のゴミ回収サービス。つい指定日に出し忘れてしまったゴミを回収してくれると助かります。時間帯も気にしなくていいですし。
0
3.
電車の席を確保しておいてくれるサービス。座席指定がない電車でも毎回座りたいです。朝は特にそう思います。
0
4.
スケジュールを登録しておくと、その時間になった時に電話をしてくれるサービス。スマホのスケジュールは見逃すこともあるため。
0
5.
ホテルにあるようなモーニングコールを個人でしてもらいたい。その時に好きな声の人を選べると面白そうです。
0
6.
電車内で花粉を掃除機などで吸ってくれると、この季節も楽になります。電車の中は花粉が多いので辛いです。
0
7.
学生向けに色々な職種の体験ツアーがあれば面白そうです。インターンシップはありますが、ある程度の期間その会社で働くため、時間短縮になると思います。
1
8.
契約彼氏をマッチングするサービスがあったらいいと思う。今さら結婚なんて無理、婚活や恋人探しに割くエネルギーもない。そうはいっても1人は寂しい時もあるし、レストランも入りづらい。深い感情は持たなくてもいいからそばにいてくれる異性がほしい。
0
9.
派遣社長。自営業をしていると従業員は休んだ時に代わりを見つけることはできるけど、経営者は代わりをしてくれる人がいない。そんな時に、どうしても休みたい時に自分の代わりに代打で社長をやってくれるサービスが欲しいです。
0
10.
通勤電車席取りサービス。このサービスは、事前に連絡しあった人から電車の座席を譲ってもらうサービスです。1本の電車の距離が長い路線などにおいて、始発駅から乗ってくる人がある駅で下車する際に。事前契約を交わした人に席を譲り、譲った人は収入(1回xx円)を得て、払った人は快適に電車に乗ることが可能になります。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク