スポンサーリンク

生活に関してのアイデア361~370

1.
公共交通機関以外で、タクシーとバスが合わさったサービスがあると便利です。タクシーは金額が高く、バスだと時間やバス停まで行く手間があります。乗り合わせで駅から自宅まで行けると良いです。
0
2.
レンタル傘サービス。コンビニなどで傘をレンタルして、別のコンビニに返すようなものがあれば面白そうです。
0
3.
公立の保育園や幼稚園、学童などに出張で習い事をしてくれるサービス。働いていると習い事の送り迎えが難しいので。
0
4.
バイクの純正部品をお取り寄せできるサイト。できればパーツリストをウェブ上で閲覧できて注文できたり、車体番号から年式等調べられるデータおまとめページなどあればなおよし(リコール情報も)。
1
5.
プリンタのインク代が高くついて困っています。ボディーソープや洗剤のように詰め替え用の純正インクがあれば、少しでも印刷コストを抑えられるので便利だと思います。
0
6.
銀行や郵便局が未だに夕方には閉店してしまうのが不思議です。せめて21時くらいまで開いていれば便利になると思うのですが、難しいのでしょうか?
0
7.
商品の価格交渉ができる通販サイト。店舗側から価格を決められることが多いので、購入する側の要望も聞いてもらえれば画期的だと思います。
0
8.
インターネット通販で使用できる図書券or図書カードがあったら良いなと思います。景品などでいただく事がありますが、最近は本屋さんよりネットで本を買うことが多いのでなかなか使用する機会がなく勿体無いなと思っているのでぜひ実現してほしいです。
0
9.
eスポーツの宝くじ、対戦結果を予想して現金もしくは仮想通貨で賭ける。換金もしくは景品が手に入るサービス
0
10.
通勤電車から見える車窓のガイドブックがあれば面白いと思います。普段何気なく見ている風景でも、意外な発見があることを知ると楽しいです。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク