スポンサーリンク

防犯に関してのビジネスアイデア!

こんにちは!!
今日は防犯に関してのビジネスアイデアです!!

  • 夜間の一人歩きに付き合ってくれるサービス。安全と安心のためにあると便利です。タクシーだと毎日はつらいので。
    (記事はこちら)8番目

このアイデアは簡単にできる上に面白いですね!
コスト等のことも考えると、近所で安心できる方同士が一緒に帰宅できるように時間を合わせられるサービスとかでも面白いと思います。
その際は、性別、年齢などを選べるようにして、事前に必ず身分証と電話番号の登録の両方を必須とするなどがあるとより安心感が出てきて良いと思います。

他にも、夜のランニングなども一緒にできたりしたらさらに面白くなりそうです。

こういったサービスは応用が利きますので、一度プラットフォームさえできてしまえばすごく大きなビジネス展開ができるようになると思います。

それではまた明日!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク