スポンサーリンク

飲食業に関するアイデア41~50

1.
地域別のラーメン店情報。ホームページもなく、インターネットで検索しても店名だけでメニューも載っていないので。出前はしているがインターネットに載っていないお店がたくさんあると思います。
0
2.
好きな食べ物を入力したら、その食べ物が特に美味しい産地のものやお店のものを教えてくれる機能がほしいです。
0
3.
自分の食事の傾向を入力して、必要な栄養素や食材などをを教えてくれる機能があれば、健康も管理できて良いと思います。
0
4.
職場まで毎日違う弁当を配達販売してくれるサービスが欲しい。私の職場まわりに弁当屋や食事場所がないためです。
0
5.
ファーストフード店で美味しい&一番食べられてる広告テレビ。店内にでいいので、今日一番何が売れているか、その中でも評判がよかったかなど、一般の人の意見がきけるモニターがあると楽しいと思います。ただでは誰もめんどくさくて入力しないと思うので、ポイントがたまるカードなどあればいいですね。
1
6.
コーヒー好きなので、世界中のコーヒーが紹介されていて尚且つ購入できるサイトがあれば利用したいです。お茶なんかでも。
0
7.
世界中の様々な料理を作れる材料とレシピ1式が販売されていたら面白そうです。特に特殊な材料がいる料理など。
0
8.
冷蔵庫の食材を入力するだけでそれに合わせた料理を紹介してくれるアプリがあると主婦層に人気が出ると思います。
0
9.
ロマンティックなムードがあるレストランや、サプライズをしてくれるレストラン等をまとめて紹介してくれるサイト。
0
10.
カウンターのみのお一人様限定の「焼肉屋」。たまにひとりで行きたくなるのですが、カウンターのない店も多く、あっても敷居が高く入りずらいです。都会なら絶対はやると思います。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク