スポンサーリンク

飲食業に関するアイデア51~60

1.
料理の材料とキッチンと食事スペースだけが用意されてあり、気軽に手料理を作ることが出来る環境があると楽しそう。
0
2.
大盛りのチャレンジメニューや、どか盛りが自慢のお店が近隣に無いか検索することが出来るアプリ。男子高校生等に需要があるのでは?
1
3.
幼稚園や学校行く用のお弁当サービス。売っているお弁当ではなく、あくまで家庭で作られたお弁当が買えるサービス。
0
4.
関西に有る関東の味が食べられるお店や、関東に有る関西の味が食べられるお店が、すぐに検索できるアプリ。出張時等に活用。
0
5.
デリバリーレストラン。レストランごとデリバリー。大型トラックを改装し、出張可能なレストラン。港発出張回転寿しなど多岐にわたるトラック会社と外食産業のコラボレーション。
0
6.
移動カフェ。オフィス街を移動しながら淹れたてのコーヒーを販売していく。ちょっとした軽食も用意している。
0
7.
マイナーな料理の作り方がまとめられていると面白そうです。地元でしか作られていないような料理があると嬉しいです。
0
8.
自分が飲んだお酒の銘柄と評価を入力していくと、自分の好みに合うお酒をチョイスしてくれるサービスが欲しい。自分好みのお酒を選ぶのは意外と難しいので、確実な需要があると考えられる。
0
9.
私は自宅でビールを毎日飲むのですが、コンビニに買いにいかなければいけないので少し面倒です。そのため野球場のようなビールの売り子の人が自宅周辺を回りながら販売してくれるサービスがあるとありがたいと思います。
0
10.
こちらが指定したレシピで料理を作って届けてくれるサービスがあったら良いなと思います。砂糖や醤油の分量、種類など家庭によって様々なので、こちらの指定どおりのものを使って、指定した通りのレシピで料理を作ってもらえれば、忙しかったり、具合が悪くて台所に立てない時でも家族に家庭の味を味あわせてあげられるので。
1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク