スポンサーリンク

飲食業に関するアイデア61~70

1.
私は毎朝コーヒーを飲むのが日課なのですが、やはりインスタントはあまり美味しくありません。そこで毎朝美味しいコーヒーを宅配してくれるサービスがあればいいなと思いました。
0
2.
外食したときに注文した料理のレシピをスマホなどで取得できるようなサービスがあるお店があったら料理のレパートリーが増えていいなと思いました。
0
3.
インドカレーのデリバリーサービスがあったらいいです。ラーメンやピザなどはありますが、本格的なインドカレーも家で食べたいです。
0
4.
インターネット経由でファストフード店のオーダーができるサービス。店舗で注文する手間が省けるので便利だと思います。ただし会員登録制にしておかないと、イタズラがあるかもしれません。
0
5.
予算を指定すると、一ヶ月分の夕食の献立を考えてくれるサービス、サイトがあると便利です。料理のレシピサイトはたくさんありますが、予算を考慮できればなお有り難いです。
0
6.
お米が炊けたら、自動でかき混ぜる機能があるといいと思います。お米を炊いてる時間に、買い物に行って時間がかかてしまい帰宅したら、固まってしまっている状態になってしまった経験が恐らく皆あると思います。かき混ぜ機能があれば安心して用事を済ませれていいと思います。
0
7.
サラダバーやスープバーのように漬物バーのようなものがあると嬉しい。場所によっては漬物も自由に選べるサービスはあるけれど、あまり種類がないので。ぬか漬けや浅漬けなど、自由にいろんな種類の漬物が選べるサービスがあると嬉しい
0
8.
偽装された食品を見ぬくために、買ってきた食材の画像をネットのあるサイトに入れると、その食材の安全性を知らせてくれる。
0
9.
よい野菜の宅配は多くあるが、規格外の格安野菜や果物を宅配してくれるサービスが欲しいです。5種類以上のような種類の指定はあってもよいと思うが、好きな野菜を少ない量から選べるサイトがあったらいいなと思います。
0
10.
お菓子にはたくさんの新商品があり把握したりすべて試せないので、新商品に特化したレビューサービスを利用したい。
0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク